記事の詳細

≪正確無比の一点的中(アキュレイン) 会社情報≫

【運営会社】-
【運営責任者】-
【住所】-
【電話番号】-
【メールアドレス】restore@accreign.net
【URL】http://www.accreign.net/ulti/

≪正確無比の一点的中(アキュレイン) 検証≫

「正確無比の一点的中(アキュレイン)」というサイトがあります。

競馬の予想サイトの様ですが、正確無比の一点的中(アキュレイン)を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、指定された競馬レース予想情報の提供を受けて稼ぐ仕組みとなっている様です。

「狙ったレースは外さない一点的中の極み」を掲げ、登録すれば絶対に無料で一点買い目を受け取る事ができ、永久に一点的中し続ける生活を過ごせると説いていました。

これを可能にしているのが、柳田隼也という人物が開発した「アキュレイトロックオン(Accurate LOCK ON)」なる一点的中量産ソフト。

通称「A・L・O」と呼ばれるソフトで、6年間無敗の実績を誇るそうです。

ただ、

(2月の実績)
一点的中回数:12/17回
一点的中率:70.6%
最新一ヶ月での純利益:10,365,500円(1点5,000円投資)

(3月の実績)
一点的中回数:7/9回
一点的中率:78%
最新一ヶ月での純利益:3,696,500円(1点5,000円投資)

が提示されているだけで、6年間分のデータは見当たらず。

又、上記の実績もエビデンスが添付されておらず、総合的に考えて信用出来る実績とは到底言えないのではないでしょうか。

柳田隼也についても見聞きした事はなく、本当に「アキュレイトロックオン(Accurate LOCK ON)」を開発したのかすら定かではありません。

会員登録するにあたっては特定商取引に基づく表記や会社情報の掲載が求められますが、この情報すら開示されず。

この現状がある中、信用しろと言われてもさすがに無理があるでしょう。

おそらく提供される予想券種は馬単で、これを常に一点で的中させるというのがそもそも無理な話ですし、メールアドレスを収集する目的で作られたサイトという可能性も…

今後スパムが来ても問題無いという人は登録してもいいかもしれませんが、そうでない人は無視するのが妥当。

1ページペラの競馬予想サイトが非常に多い事を考えると、おそらく同業者が大量にこういったサイトを作っているものと思われますのでご注意下さい。

正確無比の一点的中(アキュレイン)の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る