記事の詳細

≪Amazon国内転売ビジネス動画講座 会社情報≫

【役務提供事業者】株式会社オークファン
【運営責任者】武永修一
【住所】東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro3階
【電話番号】03-6416-3652
【メールアドレス】-
【URL】http://nbiz.aucfan.com/jsc04_optin_aff

≪Amazon国内転売ビジネス動画講座 検証≫

「Amazon国内転売ビジネス動画講座」というサイトがあります。

情報商材のサイトの様ですが、Amazon国内転売ビジネス動画講座を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、転売に関する情報を提供している様です。

期間限定で、登録者に対して最も堅実に副業で月収30万円を目指すノウハウを公開すると掲載されていました。

コツコツと堅実に稼ぎ続けているビジネスにチャレンジすべく、動画を見ながら実際に稼ぐ体験をしてもらうそうです。

経験・年齢は不問で、在宅での副業が可能。

更に高額収入を目指す事ができ、尚且つ参加費は不要となっていますが、全く利用料金が発生しないのか気になるところ。

肝心の情報が有料だった場合、参加しなければ良かったと思う人が出てくると思いますし、事前に料金体系についてはしっかり触れておいてほしいですね。

尚、講師は中村和文氏。

54歳の時に取締役退任・リストラされ、その後思い悩んでいた時に出会ったのが国内転売ビジネスだったと言っていますね。

現在60歳という事で、6年で「Amazon国内転売ビジネスコンサルタント」の肩書を持つまでになっている様ですが、実在する人物なのでしょうか?

「中村和文 国内転売ビジネスコンサルタント」でネット検索しても何もヒットせず、信頼の置ける人物なのか確かめる手段がありません。

前に努めていた会社名等を含む経歴・プロフィールが確認出来ない限り、中々信頼を得るのは難しい様に感じます。

・転売をやった事がない
・独学で転売をやっていて不安
・転売をやっているが、月収30万円稼げていない
・少額で堅実に稼ぎたい
・家事や子育ての合間に稼ぎたい
・スマホやパソコンが苦手な年配者
・好きな時間に自由に稼ぎたい
・アフィリエイトで稼ぐ事が出来なかった
・誇大広告や詐欺の様なセミナーばかりに疲れた
・ブラック企業から解放されたい

といった人に勧めているものの動画の内容に触れられておらず、個人的にはあまり登録意欲が湧いてきません。

果たしてAmazon国内転売ビジネス動画講座を利用する事で、有益な情報は得られるのか!?

Amazon国内転売ビジネス動画講座の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る