記事の詳細

特選銘柄情報館 会社情報

【運営会社】特選銘柄情報館 管理事務局
【運営責任者】佐田光義
【住所】東京都中央区日本橋兜町2-16
【電話番号】03-6732-0434
【メールアドレス】info@tokusen-kabu.net
【URL】http://tokusen-kabu.net/

特選銘柄情報館 検証

「特選銘柄情報館」というサイトがあります。

投資情報サイトの様ですが、特選銘柄情報館を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、株式投資に関する情報を提供するサイトになっている様です。

情報の閲覧にはポイントが必要で、「1pt=100円」という料金が発生するとの事。

ただし会員登録すると、急騰銘柄・高騰銘柄・厳選銘柄を受け取れるそうですので、この情報を受け取るべく登録を試みる人も多数いるかもしれません。

やはりサイト上部の「株式投資業界の”頂”が一堂に集結!」という言葉には惹かれてしまいますね。

この”頂”たる選ばれた最強の情報源たちが、完全フルサポートで勝利へ導いてくれるというのは魅力的。

実績を見たところ、まさに今日、2月9日に買い付けを勧めていた銘柄を株価達成率248%を成就した模様。

他にも100件以上の実績が掲載されていましたので、継続的に高いサービスを提供していると感じました。

又、最高運営責任者を務める大泉正彦氏が、「極限急騰秘蔵銘柄情報」の募集を今日から開始したとの連絡が。

専属情報源一覧には載っていない人物による情報は、果たして吉と出るのか?

もし利用しようか迷っているという場合には、まず連絡を取ってみるのもアリ。

尚、「パーフェクトコミット(PERFECT COMMIT)」というプランも見受けられますね。

この「パーフェクトコミット(PERFECT COMMIT)」は、

・超高額の資産運用から低額の資産運用はもちろんの事、個人によって異なる目標・目的にフォーカスし、会員の意向に100%見合った最適な厳選銘柄を案内する
・一縷も妥協する事なく構成された特選銘柄情報館の最高峰情報は、同業他社、その他証券会社又はアナリスト等の追随を許さない
・絶対的な高騰ポテンシャルを秘めた純然たる極上銘柄の怒涛の高騰チャートや圧倒的な上昇率を体感出来る

と説明されており、上記の極限急騰秘蔵銘柄情報と共に見逃せない情報か!?

日々メールでの連絡が届きますし、無料でも有益な情報が得られるかもしれません。

特選銘柄情報館の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る