記事の詳細

≪SRビジネスオーナー説明会 会社情報≫

【役務提供事業者】-
【運営責任者】-
【住所】-
【電話番号】-
【メールアドレス】-
【URL】http://obay-ex.com/letter/a/tdsrbs/ , http://obay-ex.com/letter/a/mnsrbs/

≪SRビジネスオーナー説明会 検証≫

「SRビジネスオーナー説明会」というサイトがあります。

情報商材のサイトの様ですが、SRビジネスオーナー説明会を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、物販に関する情報を提供している様です。

ハワイ移住化計画」を提唱し、毎月100万円以上の収入を得ながら自由な生活が出来ると伝えていますね。

全くの初心者でも、初月で30万円以上の利益を手にした人がいる模様。

在庫0・リサーチ0・資金0・ライバル0という4つの「0」が見受けられ、再現性100%のビジネスだと豪語していますが、果たして物販ビジネスでその様な事が成り立つのか!?

他の特徴としては、

・世界中の人と友達になりながらお金を稼げる
・PC1台で出来る
・通販などでの買い物や旅行がタダになる
・仕組み作りの為、最初の作業時間は1日1時間未満
・経済的、時間的自由を手に入れる事が出来る
・日本に住んでいる人は爆発的に稼げる
・半年以内には、作業時間0で月収100万円以上稼げる
・国からお金が返ってくる

を提示。

ただ、小倉ともゆきを名乗る人物が説明会講師として紹介されているものの、経歴が確かな人物なのか分からないのが大きな不安点。

特定商取引法に基づく表記・会社情報が無く、運営会社・会社住所・責任者・電話番号等連絡先が確認出来ないのはさすがに問題でしょうね。

会社情報を載せないという事はサイトが信頼出来ないと言っている様なものであり、今すぐにでも開示すべき情報。

開示されない様であれば、説明会に参加するのは極めて危険と考えるのが妥当かと思います。

いくらセミナー参加者限定で「1日15個以上売れる爆売れ商品解説動画」なる特典が貰えるとしても、個人情報である電話番号を当該サイト側に伝えると、他の情報商材サイトなどに電話番号が流出してしまう可能性もあります。

特に登録した後、ASP運営元である、

株式会社Truth
総合転売アフィリエイトセンター購入者通信

代理登録されるというのは理解し難いところ。

代理登録すると言うのであれば、上記会社・団体のホームページや会社情報も併せて掲載すべきでは!?

こう考えると、SRビジネスオーナー説明会の危険性がお分かり頂けるのではないでしょうか。

SRビジネスオーナー説明会の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る