記事の詳細

カシャカシャビジネス

カシャカシャビジネス 会社情報

【運営会社】株式会社アイデア
【運営責任者】片桐尚登
【住所】東京都港区麻布十番1-2-7 ラフィネ麻布十番701
【電話番号】03-6721-9634
【メールアドレス】job@idea-idea.co.jp
【URL】http://idea-instagram.net/cyan/

カシャカシャビジネス 検証

「カシャカシャビジネス」というサイトがあります。

情報商材のサイトの様ですが、カシャカシャビジネスを利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、写真が現金に変わる情報を提供している様です。

具体的には、写真を撮影して3日以内にお金を稼ぐ方法を紹介していました。

デジカメや携帯・スマホの中に眠っている写真が、現金に変わるチャンスだと捉えている模様。

初期費用や文章能力、経験知識といったものは必要なく、スタートから3日間で3万円稼げるそうで、日給5万円・月収150万円を現実的に目指せるとの事。

現在はインターネットが普及し、確かに写真・画像に価値が付いているのかもしれません。

しかし、

洋服の写真:1,500円~
ご飯の写真:1,700円~
旅行先の写真:2,300円~
風景の写真:2,600円~
ペットや動物の写真:3,800円~
お弁当の写真:4,100円~

という価格設定には違和感を感じます。

こんなにも高額で取り引きされるものなのでしょうか?

尚、上記価格は1枚あたりの単価なのか、詳細は不明です。

この方法で月収200万円以上稼いでいる人もいて、本格的にやれば写真を撮るだけで生活する事も出来るだろうという見解が述べられていますが、現在本業としている人がどれだけいるのかも気になるところ。

手順としては、

1.どんな写真に需要があるのか、撮影プランを立てる。
2.写真を撮影する。
3.写真をラインかメールで送る。
4.値段が確定する。
5.買い手が付けば、自動的にお金が振り込まれる。

となっていて、クライアントの要望に沿った写真を提供する事が出来れば、専属カメラマンとなり、買い取り金額もアップするという事でした。

本業とまで言わなくても、お小遣い稼ぎ程度になればいいですね。

カシャカシャビジネスの利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

    • BIG4
    • 2017年 10月 31日

    昨日ニュースで取り上げられてましたね。
    消費者庁から注意喚起が出たんだとか。
    けっきょく商材系なんて、こんなことやってるとこばっかでしょ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る