記事の詳細

雅投資顧問 会社情報

【運営会社】株式会社MLC investment
【運営責任者】中野稔彦
【住所】東京都中央区日本橋蛎殻町1-20-8 松ビル6階
【電話番号】03-6661-6426
【メールアドレス】info@miyabi-kabu.com
【URL】https://miyabi-kabu.com/

雅投資顧問 検証

「雅投資顧問」というサイトがあります。

投資情報サイトの様ですが、雅投資顧問を利用する事で副業として稼ぐ事は出来るのか。

内容としては、株式投資に関する情報を提供するサイトになっている様です。

非常に多くの投資情報サイトが存在している中で、雅投資顧問は「関東財務局長(金商)第2948号」の登録番号を有するれっきとした金融商品取引業者だという点が、まず最初に評価出来るポイントになるのではないでしょうか?

サイト下部に「金融商品取引法第37条に基づく表示」が掲載されていますので、しっかり目を通しておいて下さい。

国内株式を専門とした情報を提供する投資助言サイトだと宣言されており、「貯蓄から投資へ」と声高に叫ばれ始めている現在、実際に投資を行う個人投資家の数も増え続けていると捉えている様ですね。

その中で株式投資の結果を作るのは「基本原則」「判断力」だと認識し、これらを持ち合わせているプロとして、会員に正確な情報と正しい判断を伝えていくそうです。

それだけでなく、会員のリスクを最大限管理して、最大限の利益を届けられる様に努力すると言っている点も好感が持てるのでは!?

株式投資だけでなく各種投資にリスクはつきもので、この観点から投資を躊躇している方も多いでしょう。

この発想が日本国内で投資が活発化しない理由の1つだと思いますが、金融商品取引業者である雅投資顧問が会員のリスクを管理してくれるというのはかなり魅力的な話。

代表者の中野稔彦氏は多数の著書等に関わっていて、経歴も目を見張る程輝かしいもの。

大半の投資情報サイトの代表者は名前が出ているだけで、バックボーンや人物像が不明である事を考えると、顔出ししている中野稔彦氏のみならず、雅投資顧問の信頼性が担保されていると言っても過言ではないのでは!?

上記の様な雅投資顧問の背景を確認すると、「日本の投資を活性化させる事に一役買ってくれそうな投資情報サイト」という印象を受けた方も多いかもしれませんね。

「無料銘柄相談」「注目無料銘柄」「無料メールマガジン」「アナリストレポート」「各種無料コラム」といった無料サービスが非常に充実していますし、これらのサービスを受けて満足感を得られた場合には、有料サービスの「銘柄契約プラン」「資産形成契約プラン」を利用してみてもいいでしょう。

それぞれのプランに複数のコースが用意されていましたので、納得のいくサービスに巡り合える可能性も高そうです。

尚、金融商品取引業者の中には行政処分を受けたサイトが複数存在している点には注意が必要。

雅投資顧問は行政処分を受けておらず、安心して利用出来る投資情報サイトと言えると思います。

雅投資顧問の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る