記事の詳細

≪オーナーズ・プレミアム(OWNERS PREMIUM) 会社情報≫

【運営会社】オーナーズ・プレミアム
【運営責任者】松本義信
【住所】東京都足立区伊興3-21-17-407
【電話番号】03-6910-5718
【メールアドレス】info@owners-premium.com
【URL】http://owners-premium.com/

≪オーナーズ・プレミアム(OWNERS PREMIUM) 検証≫

「オーナーズ・プレミアム(OWNERS PREMIUM)」というサイトがあります。

競馬の予想サイトの様ですが、オーナーズ・プレミアム(OWNERS PREMIUM)を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、指定された競馬レース予想情報の提供を受けて稼ぐ仕組みとなっている様です。

業界屈指の投資情報を解禁すると伝えているわけですが、そもそも競馬を投資と捉えるのはナンセンスなのでは!?

競馬はあくまで公営競技・ギャンブルであり、オーナーズ・プレミアム(OWNERS PREMIUM)側が勝手に投資と考えているだけの事。

投資と呼べるほどの利益を獲得出来るのか、正直疑問を抱くところですね。

尚、オーナーズ・プレミアム(OWNERS PREMIUM)は日本競馬に深く携わる各馬主クラブ関係者が集って設立され、真の情報ルートから取り扱う一般メディアに公表される事のないインサイダー情報は、現競馬情報業界で圧倒的強さを誇っていると説明していました。

各馬主クラブ関係者が集う?

これは事実でしょうか?

事実であれば関係者の氏名をしっかり示すべきで、氏名が確認出来ない限り捏造された文言だと判断するのが妥当。

現役の馬主クラブ関係者・個人オーナー・調教師・騎手・仲介エージェントとも他情報会社では不可能と言える人脈関係を築き上げる事が出来ていて、より無駄のない馬券投資で膨大な利益を積み上げる事に成功し続けているという言葉も同様で、各関係者の実名が出てこない時点で妄言だと判断されてしまうでしょう。

そもそもサイトのドメインを取得したのは2018年2月12日とつい最近なのですから、ポッと出のサイトと思われても仕方ありません。

販売業者をオーナーズ・プレミアムとしているものの、東京都足立区にその様な名称の登記された会社は存在しません。

もし運営会社が存在するのであれば、しっかり会社名も掲載すべき。

現状、「投資」「インサイダー」といった惑わす言葉を多用する怪しい競馬予想サイトというのが個人的な見解です。

オーナーズ・プレミアム(OWNERS PREMIUM)の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る