記事の詳細

≪1億5000万を奪い取れ! 会社情報≫

【運営会社】サイプレスト
【運営責任者】鏑木祐介
【住所】東京都板橋区大山金井町14-12
【伝達代行】ルート
【電話番号】0120-720-420
【メールアドレス】connect@be-anger.net
【URL】http://www.be-anger.net/get/

≪1億5000万を奪い取れ! 検証≫

「1億5000万を奪い取れ!」というサイトがあります。

競馬の予想サイトの様ですが、1億5000万を奪い取れ!を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、指定された競馬レース予想情報の提供を受けて稼ぐ仕組みとなっている様です。

競馬が公平なギャンブルではないという仮説を立てた時、信じられない馬券術が実現したと大々的に伝えていますね。

その実情として、「外郭団体」という名の金の亡者達が裏舞台で暗躍している点を取り上げていました。

馬券の売り上げに含まれる控除率25%の内、10%がこの外郭団体の予算として消えてしまっていると指摘。

彼らは税金で給与を貰い、馬券の売上からも報酬を貰っている事になり、更に輸送費、馬の故障による見舞金なども馬券の売上から賄っているらしく、理由の無いお金が次々と関係者の懐に流れ込んでいるとしたら…と憂いています。

そして競馬業界全体の売上げ自体が年々下がっている傾向にある中で、外郭団体は残り75%の払戻金の部分にまで手を付け始めた事まで暴露。

常識では考えられない超高額配当を独自のルートで的中情報を入手し、的中を出しているのではないか?とまで言っているわけですが、個人的な見解としては、一競馬予想サイトの妄想に過ぎないと感じます。

そもそも1億5000万を奪い取れ!は迷惑メールから知ったサイトで、競馬業界の問題を指摘する前に、まずは自らの過ち・違法性を自覚するべきでしょう。

「上記の仮説を裏付けるべく、有力な情報を持つ競馬関係者達と接触する事に成功した」という発言にはなんら信憑性が無く、ただ利用者を増やしたいが為にでっち上げた適当な作り話なのでは!?

サイプレストなる会社は登記されておらず、住所や責任者等の情報も信頼出来る情報ではありません。

配信レース:7月7日(土) 福島11R 阿武隈ステークス、7月8日(日) 中京11R プロキオンステークス
提供内容:1日1鞍
登録料金:16,300円(税込)

と、既に申し込みは締め切られていますが、「伝達代行 ルート(ROUTE)」なる意味不明な団体(?)を掲載する1ページで構成されたペラサイトが今後も相当数出てくると思いますので、引き続き警戒を怠らない様に注意して下さい。

こういった競馬予想ペラサイトは、利用料金の搾取・メールアドレスの収集を目的に、おそらく同じ個人・法人が大量に作成しているはずです。

1億5000万を奪い取れ!の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る