記事の詳細

MRFベビーファンド2号(MRF babyfund No.2)

MRFベビーファンド2号(MRF babyfund No.2)というサイトがあります。

投資情報サイトの様ですが、MRFベビーファンド2号(MRF babyfund No.2)を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、MRFベビーファンド2号(MRF babyfund No.2)という商品に投資して稼ぐ仕組みとなっている様です。

投資にリスクは付き物であり、「必ず儲かる」「絶対に儲かる」「絶対に安心で失敗しない」という投資は無いものの、だからこそ上がり調子の今の市場だからこそ出来る超ハイレベルな資産運用で、向こう30年分の資産を一瞬で手に入れるべきだと謳っています。

保証する訳ではないものの、1口3万円からの投資で、運がよければ6ヶ月未満で8,700万円が手に入ると言っていますが、その様な事は本当に可能なのでしょうか?

MRFベビーファンド2号(MRF babyfund No.2)がどんな投資商品なのか、一切触れられておらず、上場されているものなのか、非上場のものなのかも不明で、「運がよければ」という言葉で片付けられてしまっているのも気掛かりです。

又、投資商品を扱っていると言っているにも関わらず、会社情報の掲載が無く、事前に連絡手段すら分からない始末です。

これで信用しろというのも無理があるのではないでしょうか?

最低限、会社情報や特定商取引法に基づく表記は掲載すべきかと思います。

MRFベビーファンド2号(MRF babyfund No.2)は攻めの投資に特化した商品だと言っていますが、明確な根拠を明示してほしいですね。

MRFベビーファンド2号(MRF babyfund No.2)の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

    • あおき
    • 2014年 3月 26日

    MRFをどの様に運用しても表記されているパフォーマンスは無理です。
    恐らく、投資詐欺と思いますので、該当メールは削除しました。

    • ばかな匿名
    • 2014年 6月 09日

    1口3万円、3口9万円を購入。多分…と思いつつあることを試したくて購入しました。

    振込先は『カ)シーネットビジネス』、半年間の期間限定で毎週金曜日に3%の配当があるとのことでしたが、3回しか振込まれませんでした。

    購入後すぐに、別の会社から電話連絡があり、『あなたが投資されたMRFベビーファンドは優良で人気があるため、申込限度額までの残りを弊社に買わせていただきたい。あなたの名義で申し込んでいただき弊社が支払う、迷惑はかけませんから・・・』

    あまりに危険極まりない申し出でしたのでその場で断りましたが、その後2度ほど連絡がありました。もちろん断りました。

    MRFベビーファンドの問い合わせ先はもうつながらなくなっています。
      http://ryl-yp.com/member/contact.php?ID=01248&PASS=I2fqwwmk
      http://ryl-yp.com/member/?ID=01248&PASS=I2fqwwmk&SID=###SID###

    多分そうだろうと思いつつお金を出したのは、あるところから配信される情報がほとんど詐欺なのではないかと感じているからです。それも、裏でつながっているような気がしたからです。

    もとはと言えばFaceBookでした。遠方にいる友人たちと近況報告をやり取りするのに便利だからと、苦手な文明の利器に取り組みました。

    検索の段階で、”FaceBook,Guide”が目に入りクリックしてしまいました。
      ”0から始めるFaceBookManual”
      ”家に居ながらカンタンに受講できる通信講座”

    今思うと、どちらも内容は極初歩的なものでした。

    そして、サイドに次の文言を目にしました。
    『自宅に居ながら、だれでも簡単にできる副業の案内』

    年齢的なことからそろそろ勤務形態を変えて仕事量を少なくしたいと考えていた私は何気なく開いてしまったのです。

    『単なる紹介ですよ!』と断りつつも、頻繁にメール配信があり、いろんな紹介を受けました。私も興味本位についつい中身を見てしまいました。

    競馬情報の投資は次々と5社ほど
    指定株を毎週売り買いするようなのもありました。
    他にもいろいろ、全部を見たわけではありません。
    そしてMRFベビーファンドで試してみました。

    痛い思いをしましたが、いい勉強をさせてもらいました。
    今後二度と甘い話には乗らないように肝に銘じました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る