記事の詳細

トラストオンカンパニー(TRUST ON COMPANY)

トラストオンカンパニー(TRUST ON COMPANY)というサイトがあります。

投資情報サイトの様ですが、トラストオンカンパニー(TRUST ON COMPANY)を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、株式投資に関する情報を提供するサイトになっている様です。

完全紹介制を特徴とし、限られた人数の利用者へ高品質の投資情報を提供する「投資情報のプロフェッショナル」との事。

資産保全と増大を目的として、厳選された情報を提供するそうです。

完全紹介制だからこそ生まれるメリットとして、

1.成功率の高さ
一般の情報会社は広告によって会員を募る為、不特定多数の人間に大切な情報が拡散してしまう事もしばしば。
そのタイミングによってコントロールが効かず、「うまく高騰しない」「高値掴みしてしまった」といった失敗の主な原因となっている。
一方完全紹介制では、信頼関係によって繋がる関係性によって不特定多数に大切な情報が拡散してしまうというリスクを避ける事が出来る為、失敗の主な原因を事前に取り除く事が出来る。

2.丁寧なアドバイス
数万人もの顧客を相手に運営を行う様な企業の場合、顧客一人一人の悩みに対してベストなアドバイスを出来るかと言えばNO。
一人の人間が集中して同時に相手に出来る人数は3人までと言われており、それ以上を超えると見落としや上手く物事が伝達されないというトラブルが起きやすくなる。
トラストオンカンパニー(TRUST ON COMPANY)では広告による集客を一切行わず、会員を一定数に保つ事で、スタッフが会員一人一人に目が届く環境を確保し、専属の顧問に匹敵する立ち位置で、適切なアドバイスを行う事が可能。

3.利益の豊かさ
既に信頼関係にある会員や提携企業からの紹介だからこそ、逸早く情報を案内出来る。
会員の信頼度の検証といった事に賭ける時間を大幅に削減出来る為、スピーディーに情報提供可能。
この為最安値付近で買って最高値付近で売る事が可能になる為、一般的な投資会社が「あくまでもモデルケース」として掲げている、最大の利益幅に近い数字を実現出来る。

が挙げられていますが、これはトラストオンカンパニー(TRUST ON COMPANY)独自の見解ですね。

他の投資情報サイトと比較した際に、デメリットは無いのでしょうか?

完全紹介制だと、多くの人から信頼性の高い投資情報サイトとして認知されるのは難しい様に思われますが…

トラストオンカンパニー(TRUST ON COMPANY)の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る