記事の詳細

協会ビジネス実践会

協会ビジネス実践会というサイトがあります。

情報商材のサイトの様ですが、協会ビジネス実践会を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

内容としては、「新・家元制度を活用して、年商1億円の協会を200団体作りたい」という目的をもったサイトの様です。

現在、先行申し込み特別特典として、「年商1,000万円の認定講座ビジネスの作り方」を無料で招待しているとの事。

内容については、

・講座の客単価を上げるにはどうすればいいのか?
・ターゲットを絞り込む戦略とは何か?
・2級講座、1級講座、マスター講座と段階を作る理由は何か?
・「学ぶ価格」と「教える価格」はどのようにして決めるのか?
・受講生をゴールに導く、4つのポイントは何か?
・最初に2級講座から始めてはいけない理由は?

などとなっており、セミナー講師が年商1億円の協会ビジネスを作る基本は、理事長が自らの認定講座ビジネスで年商1,000万円のモデルを作り出す事で、「このモデルを真似ることで、あなたも収入を上げることが出来ますよ。」と、認定講師に示してあげる事が必要だと掲載されていました。

講座ビジネスの売上は、[売上=客単価×受講生数×リピート率]であり、ほとんどのセミナー講師は、目の前の受講生を確保することが目的で動いているので、集客に追われるものの、年商1,000万円を達成する為に一番重要な事は、客単価を上げる事だと説いています。

又、「出版実践会」特別優待券(29.8万円の6万円割引ご優待券)も特典となっている様ですが、高い評価を得られているのでしょうか。

又、新・家元制度とは一体どんなものなのか…

協会ビジネス実践会の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る