記事の詳細

ウィントレード(WinTrade)

ウィントレード(WinTrade)というサイトがあります。

バイナリーオプションに関するサイトの様ですが、ウィントレード(WinTrade)を利用して、副業として稼ぐ事が出来るのか。

取引の流れとして3ステップが紹介されていて、まず口座開設のフォームへ入力し、次にクレジットカードもしくは銀行振込による入金を行い、通貨・銘柄、値動予測を選択し、取引金額を入力して注文する事で、取引が成立する様です。

所要時間は、口座開設に1分、入金に2分と、合計3分で取引が開始出来るとの事。

取引自体についても3ステップが紹介されており、まず通貨を選択し、次にHIGKかLOWを選択し、最後に金額を入力すれば完了となるそうです。

取引に関しては非常に簡単な作業となっていますね。

但し、当然リスクが介在している事も、留意しなければいけないでしょう。

尚、トップページで「身分証明書不要」という言葉が見受けられますが、これは取引までに関するものであり、いざ出金する場合には、本人確認書類が必要になるとの事です。

ユーザーは決して取引する事が目的なわけではなく、利益を得て出金する事を目的としていると思いますので、「身分証明書不要」という文言を取り入れるのは、どうなのか?と感じますが、いかがなものでしょう?

出金の際にはSWIFTコードという金融機関識別コードが必要になると掲載されていましたが、アメリカ在住の方はABAナンバー、ヨーロッパ在住の方はIBANコードが必要になるかもしれませんね。

ウィントレード(WinTrade)の利用者の方からのコメントをお待ちしています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る